是非やってみて下さい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こおた @ grover.mech.eng.osaka-u.ac.jp on 98/1/26 13:29:13

In Reply to: そっちの方が気持ちよさそうですね<空を飛ぶ

posted by 地崎裕 @ komatanb.komatsu-c.ac.jp on 98/1/26 12:19:58

> パンドラ1とツヴァイはやったことはないんですけど、AZELは買うぞ。

それはちょっともったいないですね.

パンツァーシリーズに興味があるのなら,是非やってみて下さい.
今なら安く手に入ると思います.

閑話休題

むかーし,むかしのサタマガで,ツヴァイのクリアデータがある
と,アゼルに何らかのごほうびがでるという記事を読んだ記憶が
あるのですが,どなたか何か知りませんか? 記憶違いだったら
ごめんなさい.

とかなんとか言いながら,アゼルを遊ぶのは一ヵ月以上先の予定.
相方の名前だけは既に『ウォーゼル (from Lensman)』に決めて
いるのだが.