Re: ヤツらプロだよ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Jimmy 平次 @ h087.p086.iij4u.or.jp on 98/1/25 02:26:40

In Reply to: ヤツらプロだよ・・・

posted by 泰雪 @ ntk21ds32.tk2.mesh.ad.jp on 98/1/25 02:09:43

おっと、ソウルハッカーズもやってなかったなー。
実はPSでデヴィルサマー(だったっけ)をやりかけたけど、エンカウント率
が高いわー、戦闘にすげー時間がかかるわー、Saveできんわーで、内容以前
のレベルでやめてしまったんだす。それと比べてどんな感じですか?
グランディアかソウルハッカーズのどっちかをやろうと思うけどどっちがおすすめ?

俺は、Sonyについては 立ち上げ当初はNAMCOしかないと思ってたけど・・
当時はSSの方がサードパーティーでも有利じゃなかったかなー
スクエア移籍も、PSの3D+動画のためじゃないかな?(実際はいろんな駆け引きが
あったかもしれないけど・・・そうゆう話があったら教えてください)

そういえばMDでは大戦略ができたのが感激だったなー。洋ゲーもあったし。
ただ友達がいない・・・・・・・・・・のが寂しかった