ソウルハッカーズについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk21ds46.tk2.mesh.ad.jp on 98/1/25 04:05:09

In Reply to: Re: ヤツらプロだよ・・・

posted by Jimmy 平次 @ h087.p086.iij4u.or.jp on 98/1/25 02:26:40

> おっと、ソウルハッカーズもやってなかったなー。
> 実はPSでデヴィルサマー(だったっけ)をやりかけたけど、エンカウント率
> が高いわー、戦闘にすげー時間がかかるわー、Saveできんわーで、内容以前
> のレベルでやめてしまったんだす。それと比べてどんな感じですか?
> グランディアかソウルハッカーズのどっちかをやろうと思うけどどっちがおすすめ?

ペルソナですね。
そっちは未プレイなんでなんともいえないんですが、
ソウルハッカーズは、エンカウント率もそんなに高くなく、
1回の戦闘時間も短く、悪魔合体関係も分かりやすくなってます。

グランディアとソウルハッカーズですが、
見た感じで(雰囲気で)選んでOKです。
どちらもデキ自体はいいので、
あとはその世界観とキャラを好きになれるかどうか、だと思います。