Re:そうですよね^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土人くん @ hos017.osk.3web.ne.jp on 98/1/24 13:00:41

In Reply to: オリジナルのゲームには・・・

posted by ジブリール @ jnclic-163-37.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/24 10:38:54

> >  サターンはもう限界なのでしょうか。私としてはまだまだこれからだ
> > と思っているのですが、やはりもう交代の時期が訪れようとしている
> > のか・・・・。
>
> アーケードの移植は限界かもしれませんが(^^;)オリジナルのゲームには
> まだ期待できます。ただサードパーティーの新作は出難くなるのかな(^^;)
> でも過去の資産も沢山あるし、しばらくは遊べると思います。


過去の資産は、たっぷりありますから、
これだけでも、当分楽しめますよね。
アーケード移植に関しては、あまりアーケードのゲームをやらないので、
個人的には、困りませんし(ぉぃ)


>
> 私はオリジナルでは特にバーニンクレンジャーに期待してます。
> 体験版の紹介ムービーを昨日から何十回も見ています(^^;)

わたしもバーニングレンジャーが一番の期待です。

同じく、ムービーも何十回も見ています(^−^)v
ゲームやる時間が最近ないのに、
その時間もムービー流して浪費しています(^^;;;

ああ、2月26日が待ち遠しい。