Re: バーニングレンジャー(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土人くん @ hos033.osk.3web.ne.jp on 98/1/24 23:34:09

In Reply to: バーニングレンジャー(^^)

posted by ジブリール @ jnclic-163-45.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/24 13:33:28

> こんにちは

こんばんわ^^


>  因みにパソコンでここに書き込みながらBGMにしてます。
>  曲が良い感じですね。
>  自動で繰り返し再生できると嬉しいんですがね(^^;) 


(Burning Rangers) 明日の青空に♪

(Burning Rangers) 白い羽根広げ♪

(Burning Rangers) アクアマリンの空に♪

(Burning Rangers) FLY HIGH 飛び立て♪

おっと思わず歌ってしまった・・・(笑)

かっこいい歌ですよね。

主題歌CD付きで5800円は安すぎですよね(うれしい悲鳴^^)



> > ああ、2月26日が待ち遠しい。
>
>  ホントに待ち遠しいです。
>  これがプレー出来るのはサターンだけですから。
>  それとこの体験版をドンドン店頭でも流して欲しいですね(^^)


あと一ヶ月とちょっとか・・・

体験版、店頭で流せば欲しがる人が増えるでしょうね。
バンバン流して欲しいすよね^^

サターンは今が旬だと思うし、
春先まで欲しいソフトがいっぱい・・・
一番足りないのは、わたしの懐具合って感じです(^^;;