バーニングレンジャー(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclic-163-45.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/24 13:33:28

In Reply to: Re:そうですよね^^

posted by 土人くん @ hos017.osk.3web.ne.jp on 98/1/24 13:00:41

こんにちは

> アーケード移植に関しては、あまりアーケードのゲームをやらないので、
> 個人的には、困りませんし(ぉぃ)

 実は私もアーケードのゲームを殆どやらないので、そんなに困りません。
 ゲーセンも月に数回しか行かないし(^^;)
 しかも必ずやるのは「電車でGO」くらいだし(^^;;;;

> わたしもバーニングレンジャーが一番の期待です。
>
> 同じく、ムービーも何十回も見ています(^−^)v
> ゲームやる時間が最近ないのに、
> その時間もムービー流して浪費しています(^^;;;

 あっ、私と同じですね(^^)未プレイゲームが沢山溜まってるのに・・・・

 因みにパソコンでここに書き込みながらBGMにしてます。
 曲が良い感じですね。
 自動で繰り返し再生できると嬉しいんですがね(^^;) 

> ああ、2月26日が待ち遠しい。

 ホントに待ち遠しいです。
 これがプレー出来るのはサターンだけですから。
 それとこの体験版をドンドン店頭でも流して欲しいですね(^^)