Re: わたしも れんぢゃーが・・・燃えて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土人くん @ hos033.osk.3web.ne.jp on 98/1/24 23:50:21

In Reply to: わたしも れんぢゃーが・・・燃えて

posted by 貧乏らいだあ @ on 98/1/24 13:56:12

> >
> > >
> > > 私はオリジナルでは特にバーニンクレンジャーに期待してます。
> > > 体験版の紹介ムービーを昨日から何十回も見ています(^^;)
> >
> > わたしもバーニングレンジャーが一番の期待です。
> >
> > 同じく、ムービーも何十回も見ています(^−^)v
> > ゲームやる時間が最近ないのに、
> > その時間もムービー流して浪費しています(^^;;;
> >
> > ああ、2月26日が待ち遠しい。
>
>  ほんとに待ち遠しいですね。昨日からなんどバーニングレンジャーのムービーを
> 見たことか・・・ ムービーカードをもっててよかった一瞬です


ムービーカード持ってるのですか、うらやましいです。

あのムービーはついつい何回も見てしまいますよね^^


>  論文の提出が明後日だというのに何をしているんだろーか
> 私は・・・

そういえば、わたしも後期試験がせまっている・・・(汗)


>  暑い! 熱いぜ! バーニングレンジャー!

熱い、熱すぎます^^バーニングレンジャー!!

     「一秒を感じ取れること!」
     「命を大切にすること!」     
     「女神を味方につけること!」
 
    BURNING RANGERS!!
 

>  今年のサターンは期待のもてるものばかりで
> うれしい限りです。
>
>  ガングリ2にバーニングレンジャー、azel
> サクラ2、D&D、バンパイアセイバー・・・
>
>  硬派なラインナップが多いのもいいですねぇ
> 最近美少女物ばかりが目だってましたから。

年末のラッシュがやっと終わったと思っていたら、

次々押し寄せる期待作、

ギャルゲーマシンなんて言わせない!!ってラインナップですよね^^

一番足りないのは、わたしの懐だったりします・・・(^^;;