わたしも れんぢゃーが・・・燃えて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 貧乏らいだあ @ sunayama.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 98/1/24 13:56:12

In Reply to: Re:そうですよね^^

posted by 土人くん @ hos017.osk.3web.ne.jp on 98/1/24 13:00:41

>
> >
> > 私はオリジナルでは特にバーニンクレンジャーに期待してます。
> > 体験版の紹介ムービーを昨日から何十回も見ています(^^;)
>
> わたしもバーニングレンジャーが一番の期待です。
>
> 同じく、ムービーも何十回も見ています(^−^)v
> ゲームやる時間が最近ないのに、
> その時間もムービー流して浪費しています(^^;;;
>
> ああ、2月26日が待ち遠しい。

 ほんとに待ち遠しいですね。昨日からなんどバーニングレンジャーのムービーを
見たことか・・・ ムービーカードをもっててよかった一瞬です

 論文の提出が明後日だというのに何をしているんだろーか
私は・・・

 暑い! 熱いぜ! バーニングレンジャー!

 今年のサターンは期待のもてるものばかりで
うれしい限りです。

 ガングリ2にバーニングレンジャー、azel
サクラ2、D&D、バンパイアセイバー・・・

 硬派なラインナップが多いのもいいですねぇ
最近美少女物ばかりが目だってましたから。

 アクションやシューティングが充実するのは
私にとっては嬉しいかぎりです。