Re: この文章だけだと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふ〜ん @ wcs00.uz.ascii.co.jp on 98/1/24 08:29:47

In Reply to: Re: この文章だけだと

posted by 蕨 @ 202.229.112.83 on 98/1/24 05:50:12

> ○筆頭株主はCSKとなりましたが、それが誌面での評価に影響するものではありません。
>
> とも
>
> ○今まで中立を守っていませんでしたが、これを機に中立を守ることにしました。
>
> ともとれる。ひねくれてる? < ひねくれてる!
> #だって、セガに対して云々というより、自社ブランドのソフトに対するあの評価の甘さは、尋常じゃないから・・・。

どのソフトに対して、どう甘いのかを
具体的に教えてはもらえませんかね。

「尋常じゃない」とまで言い切るほど、
"不当な評価"なんでしょうね、さぞかし。

ぜひ、答えていただきたいものです。
ヨ・ロ・シ・ク。