Re: チャチャ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ターキー @ ins33.mitaka.dti.ne.jp on 98/1/24 09:12:55

In Reply to: Re: この文章だけだと

posted by ふ〜ん @ wcs00.uz.ascii.co.jp on 98/1/24 08:29:47

↑アスキーから投稿すると偉い人から怒られるかもしれないから気を付けてね(^ー^)

> > ○筆頭株主はCSKとなりましたが、それが誌面での評価に影響するものではありません。
> >
> > とも
> >
> > ○今まで中立を守っていませんでしたが、これを機に中立を守ることにしました。
> >
> > ともとれる。ひねくれてる? < ひねくれてる!
> > #だって、セガに対して云々というより、自社ブランドのソフトに対するあの評価の甘さは、尋常じゃないから・・・。
>
> どのソフトに対して、どう甘いのかを
> 具体的に教えてはもらえませんかね。
>
> 「尋常じゃない」とまで言い切るほど、
> "不当な評価"なんでしょうね、さぞかし。
>
> ぜひ、答えていただきたいものです。
> ヨ・ロ・シ・ク。