ナムコ、生きてるかぁ?(ナムコ話)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ ppp8eda.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/21 10:39:48

前回、タイトー話にお付き合い頂きありがとうございます。
今回はナムコ話です。移植希望、思い出のナムコ等存分に語って下さい。
あと、オリジナルなナムコミュージアムサターンで希望する方はその旨書いてアピールしま
しょう。

3匹のナムコと言えば基本なんだけど、ゼビウスなんですね。
パックマンじゃ無かったです。これの移植度が上がったらしいってだけで
ゼビウス3DGなんてもの買ったし。でもこのゲームについては語りり尽くされた
感があるんで以下省略。

んでもってサターンでオリジナルナムコミュージアム出すとしたら・・・

メタルホーク・・・これは絶対必要。補完!拡大縮小回転を上手に使ってた。

ブレイザー・・・・これも欲しい。斜め視点が新鮮だった。

妖怪道中記・・・ マルチエンディング全部見てみたいですね。

超絶倫人ベラボーマン・・・これ入れたら商業的にもサターンで10万行きそう。

メルヘンメイズ・・・・素敵なゲームでしたよ。

ファイネストアワー・・・雑なんだけど味があるよね。

リブルラブル・・・・チャロンスティック使えるッショ。

F/A・・・・単純に先祖帰りでしたけど。

ネビュラスレイ・・・ビジュアルショックでした。

マーベルランド・・・・こういう昔ならではの味がね。
サターンだと回転縮小も楽勝だし。

ローリングサンダー2・・・・文句無しでしょう。

アウトフォクシーズ・・・こういうのってナムコだけなような気がする。

マッハブレイカーズ・・・移植出来るか微妙だなあ。

ニューマンアスレチックス・・・・これなら大丈夫!移植可能でしょう。

バベルの塔・・・これも必要。補完!!

ディグダグ2・・・・FC版結構やったんだけど・・・思い出したいなあ。

こんなかんじです。サターンオリジナルナムコミュージアム希望!!!
って最後に書いて下さい。どれくらい希望する人いるのかなあ?

タイトー3匹HPフロンティア

http://info-japan.com/home/kofray.html