Re: 無理だと思うが、やはりナムコゲーも遊び隊



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ ppp8fd0.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/22 00:56:07

In Reply to: Re: 無理だと思うが、やはりナムコゲーも遊び隊

posted by 乾達婆 @ ricohigw.ricoh.co.jp on 98/1/21 11:04:09

> ● デンジャラスシード
> 個人的に、BGMや画面の雰囲気、自機の合体などの
> 要素が、今でも非常に好きなゲームです。
> MD 版を最後の最後で売り飛ばして後悔してます(T T)
>
やっぱここはMD版があるものが強いですねえ・・・・デンジャラスシード
が人気あるもの。

> ● バーニングフォース
> ノスタルジックな気分に浸れそうな 3D SHT 。
> MD 版の TV CM などをムービーで収録した DXパック
> 強烈に求む(爆破)
>
これも確かメガドラでしたね。メガドラ強しってところでしょうか?
女の子が主人公でしたね。ゲーム内容は・・・覚えてない。

> ● サイバーコマンドゥ
> 懐かしいゲームじゃあないんですが、街から消える その
> 瞬間まで、いや、消えた今でも愛し続けてるぞ〜!
> コアな SS ユーザーならきっと理解してくれるから、頼む!
> この 1作だけでも良いから…(T,T)
>
うぬう。コアなユーザー層を持ってそうなゲームですね。
でもサターンには完全移植無理なんで、ミュージアム化は無理だろな・・・

> ● ネビュラスレイ
> いや、これも比較的 最近なんですけど、あっという間に
> 消えてしまったから,じっくり遊んでみたかったり…
>
これは私も欲しい!

> ● タイトル失念
> 4人同時対戦できてた アノ 格闘ゲーム(^^;
> 実はクリアした記憶があるんですが、ED 忘れてしまい
> まして、懐かしさのあまり、やってみたい♪
> 「リオグランデアタック」とか「タイダルウェイブ」って技が
> あったと思います(^^;
>
ナックルヘッズですね。うーむ移植されたら尤もマイナーだけど移植された
格ゲーになりそうだ・・・・

> と、こんなところでしょうか?
> ファイナルラップを、シリーズ全部集めて DX パックにしても
> 往年のファンには嬉しいかも?
> では!

ファイナルラップデラパ化は良いですねえ。でも、それなら、他のタイトルの
ほうが嬉しいんですけど。(汗)