黄金期のを除くと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.175 on 98/1/21 17:36:14

In Reply to: ナムコ、生きてるかぁ?(ナムコ話)

posted by タイトー3匹 @ ppp8eda.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/21 10:39:48

> 前回、タイトー話にお付き合い頂きありがとうございます。
> 今回はナムコ話です。移植希望、思い出のナムコ等存分に語って下さい。
> あと、オリジナルなナムコミュージアムサターンで希望する方はその旨書いてアピールしま
> しょう。
>
> 3匹のナムコと言えば基本なんだけど、ゼビウスなんですね。
> パックマンじゃ無かったです。これの移植度が上がったらしいってだけで
> ゼビウス3DGなんてもの買ったし。でもこのゲームについては語りり尽くされた
> 感があるんで以下省略。
>
> んでもってサターンでオリジナルナムコミュージアム出すとしたら・・・

> メタルホーク・・・これは絶対必要。補完!拡大縮小回転を上手に使ってた。
これは絶対必要!
音楽の完全移植が前提条件だけど・・・

あと、ドラゴンセイバーかな?
ワルキューレの伝説のPS版が納得いかないデキだったから、アレもほしいです。
音楽もちゃんと鳴らすやうに!

あと、ピストル大名の冒険を・・・・・・・・・