Re: がんばりま〜す



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ ppp8fd0.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/22 01:03:50

In Reply to: がんばりま〜す

posted by 舞剣魔刻 @ on 98/1/21 13:32:51

> タイトルは何の関係もありません。(PSで出てるしね)
> なんつうか皆出してくださいって感じですね。あ、あとサンダーセプター
> も入れて欲しい!
> なんかなつかしいなあ。ブレイザーのあんなラストとか、ドラスピ&セイ
> バーきち○いだった時期とか、リアルタイムじゃないけどグロブダーの遠
> 藤氏ののっぺらぎー(本当にゲットレディっていってるのか)とか、バラ
> デュークのワテは怪物ランドとか(絶対そうは聞こえない)とか・・・・
> ・・・(長くなるので以下略)

サンダーセプターですか・・・3D効果とか入れるとどうなのかなって
思ってはずしました。眼鏡ついて来るなら良いなあ。ブレイザーのラスト
では呆然としました。でも格好良かったなあ。
遠藤さんがやるからねえ。外人さんでも使えば良かったですね。