Re: 返事はどうした!(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ ppp8fd0.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/22 01:09:06

In Reply to: 返事はどうした!(笑)

posted by にま庵 @ p3ikb310.highway.or.jp on 98/1/21 18:03:13

> んで、ナムコ。
> まずメタルホーク必須。
>
> サイバースレッド&コマンドーのデラックスパックもいいですね。
> 当然、技術的に可能かどうかは考慮してない(笑)。
>
かなり無理があるでしょうねえ・・・・

> レイストーム視点のドラゴンスピリットなんてのもやってみたいです。
> 実現したら、ゼビウス3D/Gよりは派手目でかっこいいと思うけどなぁ。
> もちろん、移植じゃなくてオリジナルになりますけどね。
>
ナムコに関して移植が欲しい身としては・・・

> 以下、思いつくまま気の向くまま。
>
> アサルト&アサルトプラス
> スターブレード(ギャラクシアン3はいらない)
> 源平討魔伝
> スターラスター
> トイポップ
> ディグダグ&ディグダグ2
> マッピー
> ファイネストアワー
> オーダイン
> サンダーセプター&サンダーセプター2(立体視はどーすんだ(笑))
> タイムクライシス
>
> とりあえずこのくらいで勘弁しといてやりますか(笑)。

ディグダグ2とファイネストアワーがやりたいですねえ。

タイムクライシスとかは結構ムズイのでは?セガが全力で作ってやっとVC2
なんとかなったのに。