グランディア売っちゃうんスか?(ちょい支離滅裂)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とりふぁん会長 @ 202.11.1.3 on 98/1/19 10:42:15

小生の友人でグランディアを発売日当日に購入して2日でクリアーし、「多分もうすぐ売る」と言ってる人がいます(213君、見てたらごめん!)。
彼なりにゲームについての不満点及び主張があったんだけど、そこで感じた疑問を一つ。

グランディアクリアーしちゃって売る。もしくは売りたいって人います?
いや、個人の自由だからどうでもいいっていえばそれまでなんですけど・・・。

確かにちょっと気軽にプレイするには重たいRPGだと思います。小生も今から最初からやれって言われたらちょっとツラいです。
だけどすごく良いゲームだと思うし、だからこそ当面はプレイする気はなくてもいつかはもう一回やるかもしれないから持っておこうって気になりません?
それに少しでも興味をもった人がいたらすぐに貸してあげられるし・・・。
小生自身よっぽどつまらない、または再プレイしそうにないゲーム以外は売らないので、ゲーム屋に発売直後のゲームの中古が売ってるといつも疑問に思うのです。
みなさんはどうですか?