ボクは大事に取っておくほうっす



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ io.vanfu.co.jp on 98/1/19 11:08:51

In Reply to: グランディア売っちゃうんスか?(ちょい支離滅裂)

posted by とりふぁん会長 @ 202.11.1.3 on 98/1/19 10:42:15

> 確かにちょっと気軽にプレイするには重たいRPGだと思います。小生も今から最初からやれって言われたらちょっとツラいです。
> だけどすごく良いゲームだと思うし、だからこそ当面はプレイする気はなくてもいつかはもう一回やるかもしれないから持っておこうって気になりません?
> それに少しでも興味をもった人がいたらすぐに貸してあげられるし・・・。
> 小生自身よっぽどつまらない、または再プレイしそうにないゲーム以外は売らないので、ゲーム屋に発売直後のゲームの中古が売ってるといつも疑問に思うのです。
> みなさんはどうですか?

ボクはクリアしたゲームは取っておく方です
 マーク3のファンタシースターや覇邪の封印とか持っていますし
 ただそれを売るの売らないのと言う事は その本人に委ねられる事だと
 思います そうしなければ新しいゲームが買えないと言う人がいるのも
 確かな事ですし それにロープレは一度クリアしたらふたたびやる気にはあまり
 なった事がないしね