すみません改行ミスです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鬼畜大臣 @ p36-dn05kasumigase.tokyo.ocn.ne.jp on 98/1/19 15:57:27

In Reply to: Re: グランディア売っちゃうんスか?(ちょい支離滅裂)

posted by 鬼畜大臣 @ p36-dn05kasumigase.tokyo.ocn.ne.jp on 98/1/19 15:53:22

> 確かにちょっと気軽にプレイするには重たいRPGだと思います。小生も今から
> 最初からやれって言われたらちょっとツラいです。
> だけどすごく良いゲームだと思うし、だからこそ当面はプレイする気はなくて
> も・・・・・・
グランディアは非常に面白いゲームですが
2度目のプレーをする気は
ちょっとおきないです
だけど、中古屋に売る気はありません

> 小生の友人でグランディアを発売日当日に購入して2日でクリアーし、「多分も > うすぐ売る」と言ってる人がいます(213君、見てたらごめん!)。
うそでしょ!!
2日といったら48時間ですよ!