Re: 追伸:今回限りで、BBSからは撤退します(私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ ppp8fcb.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/19 02:41:00

In Reply to: 追伸:今回限りで、BBSからは撤退します(私信)

posted by かぽ2 @ pm308.aaj.ilc.or.jp on 98/1/19 02:30:14

> 通信料金がシャレにならないのと、きりがない。
> それに、なにごとにも終わりが・・・。
>
それはそうですけど、テレホーダイ頼んでみては?

> BEメガ時代から読んでたサタマガを買うのを止めたのも、いつだったか。
> 止める前は、まさか止めるなんて考えなかったのに。
>
> イロイロゲームをやってみるのもいい。
> でも、別に、僕はライターじゃない。
> 自分とカラーのあわないものだったら、別に、やらなければいい。
> (YU−NOは、絶対やる)
>
その絶対とか考えると物事辛いッス。

> 今が、やめ時だなと、思ったんす。
>
> 昔みたいに、ゲームが単純にすきになるためにね。
>
> バッカじゃなかろうか、とも思われるかもしれないけど、
> つかれるんすよね、ファンとして気張るのが。
>
気張るっていうか、今回ちょっと張り切りすぎただけだと思います。
今回の経験を活かせば、次回は・・・

> あと、偏見をもってると、これだけ疲れるなんて、今回の事で本当に思い知った。
>
偏見じゃ無いと思うッス。それもあなたの見方として自信持って良いって
思います。詳しくは私が書いてる、このページの下にある、クリエイター
ってツリー読んで欲しいです。

> だから、やめます。
>
> そんじゃ、さいなら。

やめるのは止めないですけど、あのツリー見て考え直すことがあるかもしれませ
んから。急がないで下さい。