追加。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ ppp8fcb.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/19 04:18:59

In Reply to: Re: あえて一つ言わせてもらえれば・・・。

posted by タイトー3匹 @ ppp8fcb.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/19 04:00:51

その、ナアナアが求められる職場って勿論あると思うんですよ。
でも競争で自我出さないと生きてけない職場ってたくさんあると思うんですよ。

あなたがね、その、偏見だって言ったことはね、わかるんですけど。
アイドルファンクラブじゃ無いんだから。批判=悪口=偏見ってやられると
辛いんですよ。私が行ってるBBSでもあなたの行動がおかしいって人が
いるんですよ。でもそれは違いですからね。それを理解して仲直りしましょうよ。
その、違いを認めるってことなら良いんじゃないですか?

でもこれからも批判したいことがあったらあなたがご不満なカタチになるかも
って遠慮しませんけど。そんなこと考えて物事言う人間いないですよ。
例えば、エロゲー批判者だってエロゲー賛美が不満だって人いるんだし。
そんなこと考えて発言してますか?

だから。違いを認めるってことで良いですか?まあそれに納得出来たら
私のHPにも来て下さいね。ここは人が多いから、どうやっても違いを
認めることからしか始まらないんですよ。どうですか?