Re: あえて一つ言わせてもらえれば・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ ppp8fcb.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/19 04:00:51

In Reply to: あえて一つ言わせてもらえれば・・・。

posted by あきら @ pppd985.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/19 03:44:17

> 社会出たらこんな言い訳通用しないです。
> もし、上司なり同僚なりがいい人なら別ですが・・・。
>
自分に会社が向いて無いのはわかってるつもりです。
職場選びとかは考えてますよ。それなりに。

> せっかくここのBBSで知り合ったのですからあえて言わせてもらえれば
> 社会に出る時は自分を隠す努力をした方がいいですよ。
> 出る杭打つ奴多いから、まじで。
> たとえあっていることいっても通用せんよ。
>
まあそうでしょうね。でも私生きてるのってそういったためじゃないから。
社会に出るために生きるんじゃ無いですよ。生きるために社会に出るんですよ。
でもね、あなたが言いたいことはわかるんですよ。だからね、全部は同意
出来なくてもね、その、生き方違うよね、でも仲良くしようねってことを
やってるんです。あなたは私がエロゲー好きな人と仲良く話してるの
ご存知でしょ?違うのは個性って思えば良いんですよ。勿論そうじゃ無い
職場もあるけど、そんな場所選びませんから。

> 一度痛い目見たあきらより。
> (それほど痛くはいいけどね。)(^^;

その後どうですか?あなたは偏見って言うのは偏見だと思う人間から出てきた
ってことをわかるようになったんで少しは変わったって思ったんですが。
(エラソーだね。他意は無いよ。)
違いがわかって仲良くするってのも職場では出来ることだと思いますよ。
単純に私は仲間より自分ってヤツですから。だからって仲間を悪く考えてる
んじゃ無いですけどね。