意外に接客業がいいかと。(自分で実践済み)(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp8349.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/19 04:24:09

In Reply to: Re: あえて一つ言わせてもらえれば・・・。

posted by タイトー3匹 @ ppp8fcb.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/19 04:00:51

先に言っとくと痛い目っていうのは仕事でのことです。
なんか勘違いしているみたいですが・・・。
バニレンのに関しては別に痛いとかそういう感情はないので・・・。

まあ、偏見云々は個人的考えでは
そう思わせないことから始めてもらいたいと思っているからね。
土壌作ることに異を唱えているんで・・・。

思う方が悪いという考えは賛同出来ないと
前ので私の意見としては言っているはずです。
貴方がどう思うかは別としてね。

だが、相手に嫌な思いさせて平気な(そういったニュアンスの)発言は納得出来ないね。
あとは昔のと書くこと変わんなくなるんで止めますが・・・。(^^;


関係無いけどうちのページ

http://www02.u-page.so-net.or.jp/cb3/akira-o/index.htm

エンターティメントBBSの常連同士、頑張ってページ作りに励みましょう。(爆)