すみません。相変わらずキライです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 小兵衛 @ tyo20.gate.nec.co.jp on 98/1/08 17:03:11

In Reply to: 18才推奨を廃止してイメージアップと言うけれど

posted by GO @ d11-08.join-am.ne.jp on 98/1/08 15:41:40

>  廃止したとして、どのようにしてアピールしますか?廃止しろ、という意見とその理由、展望はよく拝見するのですが、どなたも廃止後に”一般”or”ライト”層へのアピール手段を述べていないのはおかしいですよ。

アピールの必要はないです。せめてこれ以上悪い印象を持たれないため。
もし次期ハードの発表が近いならなおさら。
もし発表するとしたら、そのハードの発表のときに、
「このハードでのXXXなゲームの発売はご遠慮頂くことになっております。
また、現行機種であるサターンもそれに合わせ、今後も強力なタイトルを
皆さんにお届けして…」という感じがいい。
将来のことも考えたら、やっぱり廃止したほうがいいって思ってます。

ところで、そういうゲームが大好き という方でありながら、統一ハードではない
コンシュマー市場なんだから出したらまずい… って意見の人を
あまりお見かけしないのはどうしてだろう?
結局自分が好きだから廃止反対、という論理しか見たことがない気がする。
あっ、サターンのシェアのこと、全部そのせいだとは全く思ってませんよ。