えっ、そうですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トゥオラン(旧Tac) @ h202.p082.iij4u.or.jp on 98/1/09 01:05:18

In Reply to: すみません。相変わらずキライです。

posted by 小兵衛 @ tyo20.gate.nec.co.jp on 98/1/08 17:03:11

> ところで、そういうゲームが大好き という方でありながら、統一ハードではない
> コンシュマー市場なんだから出したらまずい… って意見の人を
> あまりお見かけしないのはどうしてだろう?
> 結局自分が好きだから廃止反対、という論理しか見たことがない気がする。
> あっ、サターンのシェアのこと、全部そのせいだとは全く思ってませんよ。

俺、コンシューマでは出すな、PCでやれっていう意見です。
理由は小兵衛さんと違い、ハードがコンシューマ機より高価なPCであるため、
必然的に年齢制限が有効になるというものですが。

ところで、

> 統一ハードではないコンシュマー市場なんだから出したらまずい…

っていうのがよくわからないのですが、よかったら説明していただけませんか?