白サターン、性能低すぎ!(かなり怒)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: びぎなーN @ 202.218.217.145 on 98/1/06 22:50:18

年末年始の間は実家に帰って、実家に置きっぱなしの黒サターンでガレッガや蒼穹やグランディアを遊んでいたんですよ。

で、アパートに帰ってからグランディアの続き(2枚目冒頭から)をやろうと思ったら、読み込みエラー連発。ひどいもんだ。

最初、「未開の森」でチョウチョみたいな敵に接触して画面が黒の六角形で覆われていくときもなんだかギクシャクして「こりゃあ変だぞ」とは思ったけど、それっきり画面は真っ黒のまま。CDは回り続けているのに。

ソウルハッカーズのときもムービー再生でバンバン止まっていたけど、レンズクリーナー(ブラシ付きCD)使ったらすぐ直ったし、今度も同じだろうと思って何回かやってみたけど改善されない。

発売日に買った黒サターンは一度もクリーニングかけていないのに今でも快適に動かせていると言うのに。
白サターンにはグランディアを読み込む能力は備わっていないのか?
値が張ってもいいから、まともにゲームを遊べる黒サターンの販売を再開してくれよ、ほんと。