白だからとか黒だからってのは関係無いと思いますが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よしのり @ cs1b346.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/06 23:58:16

In Reply to: 白サターン、性能低すぎ!(かなり怒)

posted by びぎなーN @ 202.218.217.145 on 98/1/06 22:50:18

確かに白は色々コストダウンの為に削ってますけど、肝心のゲームを読み込む部分
で白も黒も無いはずです。第一そんなことしたらセガが自分の首しめるだけじゃ
ないですか。(^_^)
忘れちゃならないのはサターンも電化製品だと言う事です。500万台も出てれば
中には調子の悪いマシンもあると言う事です。それはセガの管理という問題もある
かもしれませんが、工場の部品の問題、販売店の取り扱いの問題、ユーザーの使い
方の問題等など・・・どこが悪いとは一概には言えないのでは?
ちなみに僕の友達の白サターンはかなりの悪条件(笑)でも元気に動いてました。