いえいえ、こちらこそ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね @ 202.212.38.68 on 98/1/07 01:37:58

In Reply to: 言い方が悪かったです。(お詫び&言い訳)

posted by びぎなーN @ 202.218.217.157 on 98/1/07 00:51:14

> > 白サターンでまともに動いてますが・・・・・・・
> > いままで動作不良は一切無かったです。
> > 自分が(故意にではなく)まともに遊べない様にした
> >
> > とは思わないのでしょうか?
>
> 今回に関しては僕には思い当たるフシが全くないのです。
> 思い返しても白SSに深刻なダメージを与えるような真似はした覚えがないし、
> 普通にゲームしかしてないし...
>
普通にゲームしてても壊れる事がありますしね・・・・・・
機械なんて分からないものです・・・・(^^;
> >
> > これじゃ、単にグランディアが出来ないので、セガに八つ当たりしてるとしか思えないのですが?
>
> それも少しあったかもしれません、暴言でこの掲示板の雰囲気を悪くしてしまって申し訳ありませんでした。

こちらもきつく言ってしまってすいませんでした。