Re: それは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Ralph @ ppp98d8.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/06 23:41:17

In Reply to: それは・・・

posted by 機密さん @ du2hr80.urban.ne.jp on 98/1/06 23:26:51

> くわしい事情はわからないんですけど、アパートの白い奴の方が稼動時間が長いのでは?
> 個体差はあるけど、白も黒も耐久性に差はないと思います。

いや、わからないよ。
コスト下げる為に何してるか分からないからなぁ。
白サターンの値段なんて黒サターンの半分以下だからね。
全く同じ部品を使ってるわけが無い。

> 逆に黒で動かないソフトもたくさんあるんですけどね・・・。

そうなの?
俺のサターンは初期ロットだけど、持ってるソフト80本近くあって動かないものなんて無かったけどなぁ。
周りも黒ばかりだけど、誰もそんなこと言ってないけど。