グランディア買いました!!(と、はじめまして)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ ppp-y103.peanet.ne.jp on 98/1/01 17:45:34

あけましておめでとうございます。
そして、どうもはじめまして。
アルイズと申します。
他のBBSには書き込ませて頂いているのですが、
このサターンBBSに書き込むのは、今回が初めてです。
というのも俺の場合、
主に安くなった一年ぐらい前のゲームを買って遊んでいるので、
最近の話題についていけなかったのです(笑)。

ですが、今回ついにグランディアを買いました。
(それでも、やっぱりちょっとずれてるのかな?(笑))
そしたらなぜか、予約特典のCDとワールドマップとピンバッチを貰いました。
予想外の販促品プレゼントで、もうウハウハ状態です(笑)。

これから始めようと思うんで、
もしゲーム中詰った時、
ネタバレにならない程度で皆様にお聞きするかもしれませんが、
その時はよろしくお願いします。

それでは、また。SeeYa!