自分は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウクラン @ ppp06-226.din.or.jp on 98/1/02 01:28:00

In Reply to: 私のグランディア

posted by あいざわ @ urwm1ad.sainet.or.jp on 98/1/02 01:20:14

> CDアクセスも私には許容範囲に感じました。
> 少なくとも私には、ソウルハッカーズよりは全然マシに思えました。
> グランディアの場合は、戦闘中にミスでBGMが止まってしまう事はあれど、
> ミスを何度も繰り返し、完全にフリーズしてしまうような事は無かったし。
> CD1枚目はデータ配分が良かったのか、BGMも止まる事無かったんですが。(^^;
>
CD1は大丈夫でしたが、CD2はフリーズしまくり(涙)

> ムービーは、私はプチノイズ系よりグラスノイズ系の方がマシに思える人間なので
> 気になりませんでした。プチノイズが目立つRGB接続している事が大きいのかも。
>
ムービーって、いろんなやつがなかったですか?
綺麗な物も結構あったけど、たまに汚いって思うときもあった。

とにかく、SPS(スペシャルステージ)がむずいっす(><)
あと、適当に戦闘やってるとたまに全滅する(^^;(自分が悪いんだけど)

総合的にはよかったと思う