確かにそうですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ ppp-y096.peanet.ne.jp on 98/1/01 23:43:02

In Reply to: Re: いらっしゃいませ

posted by アイスクリーム @ proxy.mpmol.fi on 98/1/01 21:01:21

> それは人によるでしょう。サクサク進まないと面白くない人もいる筈です。
> 一般化は出来ませんよね。

確かにそうですね。
俺の友達で、サクサク行けるように、最初の街周辺でレベルを最高近くまであげて、それから遊び始める人とかいますからね。
でも、俺はちょっと悩んだり、やられたりしながら、のんびりと進めて行く方が好きです。

> とすると、グランディアは果たしていいゲームなんでしょうか?
> 疑問が残りますね。

え、もしかして難しいんですか?

・・・でも、やりがいがあっていいかも(笑)。