サターン版VF3、1年後?(やや長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヲヤヂ @ proxy01aa.so-net.or.jp on 97/12/28 12:15:50

以前ここのカキコであった「RELAX」誌では、来年のクリスマスを
目標に(次世代機も?)、ってなことが書いてありましたし、今発売中
のファミ通ではSEGAの中島さんが「ばりばりやってます」と。
これらを総合すると次世代機版とSS版を平行して開発中、発表は全て
タイミング次第ってことっすね。
でも1年待てるかなぁ。ちょち辛いものがあるっす。
余談ですが次世代機はほぼWindowsベース、というよりDire
ctXベースのAPI搭載ですね。マイクロソフトはアーケード機まで
PCベースにしようとしてるくらいだし。で、アーケード&PC&家庭
用マシンでシームレスな開発環境にする、と。SEGAの最近のPCゲ
ーム攻勢も納得がいくし。まぁ、自分のお気に入りのゲームがいろんな
環境でできるようになるのはいいことかな、と私は結構肯定的です。
で、VF3、はよ画面公開せんかい!!(結構怒り入ってます)。