売れないと言うのは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ ppp01041.kawasaki.alles.or.jp on 97/12/27 07:47:37

経済が悪い・・・
 いっぱい買いたいのがあったのに一ヵ月しかボーナス出なかったから
  プリンセスクラウンもシャイニングもマリーもソウルハッカーズも欲しかったのにぃ
 ある意味マジでそう思うぞ だってサターンユーザー(一人当たり)のゲーム本数の保有率って
 他のゲームマシンより高い訳でしょ 今回の最強のラインナップは確かに最強だけど
 買い控える人は大勢いると思う 一番気にいったのを買って他は買い控えるって感じでね
 自分的にはもうちょっと発売時期を調整してもらえるといい気がする
 ソニックやコットンは大作に喰われちゃった感じがするしね

後 今年本数が明確になって他機種より全然売れていないと嘆く人が多いけど
 あの数字は一週間とかの累計でしょ そんなのに目くじらたてるのもユーザーとして
 みっともなく思うのですけど なんでそんなに買っていなくちゃいけないの?
 最初から100万の人々が買っていなくちゃいけないの?
 大体 売れてない事が気になってもそれを自分から 「だめだぁ 売れてないよ」
 みたいにサターンは売れないよみたいに書き込んで世界に広めるのがユーザーの正しい姿なのですか?
 ボクなら逆に10万ぐらいでも10万人もの人が同じゲームをやって同じ世界を共有出来る事を喜びますけど
 今の状況がそんなに悪いとは正直思えないんですよ 雑誌とかのクリエイターさん達の記事を読んでも
 これからもさらに楽しそうなゲームが出来てくるぞみたいに感じませんか?
 今の状況が底辺ならば これから登り続ければいい 売れない方が一生懸命作ってくれるから
 面白いゲームが出来てくるはず・・・

ちょっと何が言いたいか自分でわかんなくなったので終わります
 では これにて・・・