Re: 同感



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ ppp022.tyk.japan-net.or.jp on 97/12/28 00:31:10

In Reply to: 1本単位でちゃんと売れてますよ

posted by ぱとらっちゅ @ pppd42c.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/27 13:05:29


> ギャルゲーだってサターンより目立ってましたし(偏見?)、
> アーケードの移植が多かったし、
> あの頃は確かにPS欲しいと思いました。
> おかしくなったのは、スクウェアが参入してからじゃないかな。
> 私がPSに魅力を感じなくなったのはその時期からでしたが。

たしかにスクウェア参入するまでは興味あったんだけどね。
ま、参入後も多少はあったんだけどエニックス参入で
フィニッシュ。そしてDQ7PS発売発表を境にいいイメージ
なくなった。まだ作ってもなく発売もいつになるかわからん
ソフト発表するなよ!!ってこりゃPS自体が悪いわけじゃ
ないか(^^;

そういえばそこら辺の時期からでしたっけ?
サターンの存在が世の中から消え去り始めたの(爆)