Re: そのへんの改善策って全く聞きませんね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 睡眠不足 @ ax032.chabashira.co.jp on 97/12/27 15:55:15

In Reply to: Re: そのへんの改善策って全く聞きませんね。

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/12/27 15:11:08

> 「何故そうなのか?」
> 随分前にも質問したんですけど・・・。どうも「そういうものだから」で片付けられてる気がします。

そーなんですか。う〜ん、この辺りをまじめに改善しておかないと
次機種でも同じ結果になりそーな。

今のSSソフトの売られ方は、メガドラ、SFC時代と対して
変わっていないと思うっす。

> PS:1年前のファミ通見たら、パラッパ、クラッシュは初週3万本未満でした。サターンならここで終わってますね・・。

そーですね。1ユーザーとしては総売上本数より、そこで
終わってしまう状況を改善して欲しいです。私は(流通うんぬん
の問題ではなくて気分的に)買うなら新品がいいのですが
よっぽど話題になったものでないと発売後1〜2か月で
店頭から新品が姿を消しますからねぇ。バルクは結局中古を
買う羽目になっちゃったし…。