評判悪いの? メガミックス君。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 小兵衛 @ ntk227du21.tk2.mesh.ad.jp on 97/12/16 22:20:10

もう1年前のソフトですけどなんか、あまり評判よくないみたい
ですね…。 でも私にとってはまだ主力なんです。

みなさんどうやって遊んでるのかな?
私は難易度を「超難しい」にして、モードはバーチャモード。
これだと、CPUとの猛烈な攻め合いで、楽しくて仕方ありません。
ちなみに、こっそり? ラーニングしてるらしくて、うちの
ラウなんかは立ち斜上平気で駆使してくるし、サラだったら
PKキャンセル2回からローリングフェイスクラッシュとか、
なんかえらいことになってます。

勿論VF3とは別物だし、空中コンボが入り過ぎとか、バランス
目茶苦茶とか、いろいろな批判が考えられますが、少なくとも
上記の様な遊び方だと最高にCPU戦が面白いソフトだと
思います。VF好きなら、3までの繋ぎにどうぞ。(…いつまで?)