Re: 評判悪いの? メガミックス君。 (長文です。)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハルチカ @ 01.gate1.sapporo.att.ne.jp on 97/12/17 00:29:01

In Reply to: 評判悪いの? メガミックス君。

posted by 小兵衛 @ ntk227du21.tk2.mesh.ad.jp on 97/12/16 22:20:10

どうも、小兵衛さん、はじめまして。ハルチカと申します。

>あまり評判よくないみたいですね…。

このページの下のほうでやや否定的な意見をカキコしましたが、
「メガミックス」そのものは僕も好きです。
サターンやプレステが「次世代機」と呼ばれていたころ、
その牽引役となったのは、間違いなく格ゲーだと思います。
ゲーセンと「次世代機への移植」が相互に作用し合い、
僕のようなぬるぬるゲーマー(笑)でさえ、「サターン
買わなきゃ!」みたいな。家で特訓して、ゲーセンでぼろくそに負
けて(笑)「徳が足りないぜ!」って感じでまたまた特訓みたいな
(笑)。それこそが、僕のライフワークだったと思います。
家とゲーセンのそれぞれのフィードバックが格ゲーを盛り立てて
いたように思います。
下のカキコで、僕が「メガミックス」に対しやや否定的なカキコを
したのは上記の理由からです。
フィードバックがない。この一点に尽きます。
僕はサターンは「バーチャ2」のときに購入しましたが、
僕のような方はいると思います。
なんか、生意気な感じの文章ですいません。
僕の意見は、以上です。ご静聴(笑)、ありがとうございます。