Re: レスどうもです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 97/12/17 14:52:21

In Reply to: こう言う意見も納得です!

posted by 3号 @ slip202-135-45-107.kw.jp.ibm.net on 97/12/17 13:07:21

> でも,バーチャ3と一緒にしないで,もっと広い心で
>やったら,良さが分かってくるのではないかと・・・。

う〜ん分かっちゃいるんだけど、AM2研でバーチャの名前がつくとどうしても意識してしまう。
たしかに、このゲーム、隠れキャラだけでみたら、遊んでてもなかなか笑えるソフトですよね。

> *自分なりの戦略がメガミックスにも結構ありますよ!(^^)

独自のコンボもあるし、それなりに研究したけど、ちょうどVF3全
盛だったので、「変なクセがつく」と思って真面目に遊ぶのを控え
てしまった。これが敬遠した本当の原因かも。
(やはり格闘ものはアーケードにおけるフィードバックが必要か?)

> *内容のないレスで申し訳ないっス。 m(_)m

いえいえありがとうございました。
自分でもAM2研にけちをつける気はないんだけどどうしても期待
だけが大きくなってしまう。
全盛期のアーケード版VF2は確かにすごかった。町のゲーセンに
おける対戦、各々の研究、友人との戦略議論、私自身体であの盛
り上がりを覚えてしまっているため、あれがセガのAM2研の基準
となってしまったのです。
AM2研はあれだけの盛り上がりを作ることができる実力があるの
だから、コンシューマにおいても独自の世界を構築していって欲し
いです。