僕は気に入っています(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 3号 @ slip202-135-45-125.kw.jp.ibm.net on 97/12/17 01:05:42

In Reply to: 評判悪いの? メガミックス君。

posted by 小兵衛 @ ntk227du21.tk2.mesh.ad.jp on 97/12/16 22:20:10


> もう1年前のソフトですけどなんか、あまり評判よくないみたい
> ですね…。 でも私にとってはまだ主力なんです。

*僕の家でも現役稼動しています(^^)

> みなさんどうやって遊んでるのかな?
> 私は難易度を「超難しい」にして、モードはバーチャモード。
> これだと、CPUとの猛烈な攻め合いで、楽しくて仕方ありません。
> ちなみに、こっそり? ラーニングしてるらしくて、うちの
> ラウなんかは立ち斜上平気で駆使してくるし、サラだったら
> PKキャンセル2回からローリングフェイスクラッシュとか、
> なんかえらいことになってます。

*メガ・ミックスのPKキャンセルって,自分が使うときは,
大体相手に潰されてしまうのですが(僕だけ?)
CPUが使ってくると大体騙されてしまいます。(僕だけ?)

*僕は「影丸」で壁コンボを楽しんでいます。
後,晶やパイで,当て身のみのプレイとか,(基本は立ちパン)

*後は「針鼠弾」のみで回るだけのプレイとか変なプレイの
仕方をして遊んでいます。(^^;)

> 勿論VF3とは別物だし、空中コンボが入り過ぎとか、バランス
> 目茶苦茶とか、いろいろな批判が考えられますが、少なくとも
> 上記の様な遊び方だと最高にCPU戦が面白いソフトだと
> 思います。VF好きなら、3までの繋ぎにどうぞ。(…いつまで?)

*このゲームはもう完全にバーチャ3と別物ですね。
でも,小兵衛さんの言う通りにこんなにCPUが
楽しめるゲームもあまり無いと思います。(^^)