最近 スマッシュヒット おおいっすねサターン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆみか @ ins91.tama.dti.ne.jp on 97/12/14 03:24:19


どもも いやぁ 最近スマッシュヒット おおいですねサターン
うれしい限りです(^^)

でも ここには「嵐」って 呼ばれている嫌われものがいるみたいですねぇ 残念です。(:_:)

サターンのゲーム実際にやってみたらどうでしょうか「嵐」のみなさん

最近やって面白かったのは シャイニングフォース3、サンダーフォース5、Jリーグプロサッカークラブを作ろうですね。かなり面白いんでけなす前に一度やってもらいたい・・・

とまぁ ここではサターンでしか遊べないタイトルばかりしかあげていませんが、PSでも遊べるとなると・・・

悠久幻想曲なんてどうでしょうか?いわゆる「ギャルゲー」なのですが(*注 私はそう思っていなくても世間一般ではそうみたい)

っとまぁこんなところです。 別にサターンでもプレステでもいいじゃないですか、楽しく生きましょうよ(^^)

PS ついにパワーメモリの内容が消えてしまいました・・・
12/3 ・・・ 何か運命めいたものを感じます(^^)
3年間の詩織と瑞穂とサクラとパティとTF5のパイロット・・・
セガラリーにアファームド、そのたもろもろが忘却のかなた へ・・・FDD購入かなぁ