Re: うーむ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0462.wbs.or.jp on 97/12/14 04:29:55

In Reply to: 最近 スマッシュヒット おおいっすねサターン

posted by ゆみか @ ins91.tama.dti.ne.jp on 97/12/14 03:24:19

>
> どもも いやぁ 最近スマッシュヒット おおいですねサターン
> うれしい限りです(^^)

正直、多くのソフトが100万はいかなくとも50万はカタイのが
スマッシュヒットなのが口惜しいです。
しかし、これが後々なんらかの布石なってもらえれば…と思うばかりです。

> 最近やって面白かったのは シャイニングフォース3、サンダーフォース5、Jリーグプロサッカークラブを作ろうですね。かなり面白いんでけなす前に一度やってもらいたい・・・

個人的にはソニックRにハマってます。
雑誌の評価はそこそこでしたが、今年リリースされたゲームの中ではンNO1です\(^o^)/
>
> とまぁ ここではサターンでしか遊べないタイトルばかりしかあげていませんが、PSでも遊べるとなると・・・

そうですね…プレステオンリーなら風のクロノアがいい感じです。
ほのぼのしていて好き(^^)