Re: わっふー!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぐり @ ppp0467.wbs.or.jp on 97/12/14 05:32:09

In Reply to: Re: うーむ

posted by 古新 @ jyou47.kumagaya.or.jp on 97/12/14 04:46:11

> こうも発売タイトルが多くてはスマッシュヒットで止まってしまうのも無理ないでしょうが、良い作品はあとからジリジリと売れるものなので半年後にミリオン行く可能性も十分にあります。

確かに(^^;

> No.1とまではいかないまでも、大変良くできた作品だと感じてます。
> 良くも悪くもSEGAらしい作品なので好き嫌いは分かれるでしょうが。

まあ、今年購入した中では1時間…2時間…とズルズルプレイしてしまったゲームなのです。
他のゲームはあまり長時間プレイしなかったので(する気になれなかった)。
正直、前評判が良くなかったので躊躇していたと云った気持ちを裏切ったのもポイン高いです。

> 私も好きです。
> あまり知名度は高くない...というか、年末ラッシュの陰に隠れてしまった秀作ソフトですね。
> 簡単操作で奥の深い内容、ツボを押さえた作りに感心しています。
> 「ワフーッ」てついつい叫んでしまいそう。

テイルズに隠れちゃいましたね(;_;)
いや、テイルズもいいのですが(^^;