Re: うーむ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 古新 @ jyou47.kumagaya.or.jp on 97/12/14 04:46:11

In Reply to: Re: うーむ

posted by グリズリー1 @ ppp0462.wbs.or.jp on 97/12/14 04:29:55

> 正直、多くのソフトが100万はいかなくとも50万はカタイのが
> スマッシュヒットなのが口惜しいです。

こうも発売タイトルが多くてはスマッシュヒットで止まってしまうのも無理ないでしょうが、良い作品はあとからジリジリと売れるものなので半年後にミリオン行く可能性も十分にあります。
サカつく2なんてまだまだこれからって感じでしょうし。
> 個人的にはソニックRにハマってます。
> 雑誌の評価はそこそこでしたが、今年リリースされたゲームの中ではンNO1です\(^o^)/

No.1とまではいかないまでも、大変良くできた作品だと感じてます。
良くも悪くもSEGAらしい作品なので好き嫌いは分かれるでしょうが。

> そうですね…プレステオンリーなら風のクロノアがいい感じです。
> ほのぼのしていて好き(^^)

私も好きです。
あまり知名度は高くない...というか、年末ラッシュの陰に隠れてしまった秀作ソフトですね。
簡単操作で奥の深い内容、ツボを押さえた作りに感心しています。
「ワフーッ」てついつい叫んでしまいそう。