Re: 最近 スマッシュヒット おおいっすねサターン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 古新 @ jyou47.kumagaya.or.jp on 97/12/14 04:37:15

In Reply to: Re: 最近 スマッシュヒット おおいっすねサターン

posted by ゆみか @ ins87.tama.dti.ne.jp on 97/12/14 03:59:00

> 古新さんのことじゃないっす(^^) higway のほうですぅ(^^)
> それに古新さんの意見も 私的には「一理あるかも」って
> レベルの認識ですんで。すいません

いえいえ、私は十分「嵐」だと思ってます。

> PSはあんまりわからないのですがグランツーリスモなんか
> よさそうですね。それと電車でゴォも某体験版でみましたが
> なかなかいいかんじです。

グランツーリスモに関しては出来がうんぬんよりも、使用車種が多いというのにそそられます。結構マニアな車も使用できるので購入予定です。
しかし、このソフトは規制緩和のおかげで発売できたような代物ですね。
3〜5年前じゃ発売までこぎつけたかどうだか.....
発売できたとしても実名車種にはならなかったはず。
あと、電車はコントローラも買うので出費はでかいです。
でも電車はサターンでも出るかもしれませんね。
きっとサターン版の方が機能充実してるんだろうから買うだろうし。
そうしたら、また専用コントローラ買うか(爆)

> わたしも今年のクリスマスようにためた貯金はすべて使えますから(泣笑哀)
> グランディア、STCC、3台目サターン(笑)って感じですかね
> もしかしたら1年に一回サターンを購入しているのかもしれない(笑)
>
> 今度はクロステ・・・もといクロサターン(笑)

私は金のサターンが欲しいです。
スケルトンもいいけど。