移植はそんなに望んでません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イ中イ非 @ pppb902.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/12 10:45:06

In Reply to: VF3ネタならこういうことが聞きたいです

posted by めっさー @ 150.29.148.195 on 97/12/12 10:06:31

> 下の方ですごいことになってるときになんですが,VF3のサターン移植を望ん
> でいる皆さんは移植に対してどのようなことを望んでいるのでしょうか?
> 私はサターンに移植された(できた)VF3ならば多分全面的に許容してしまえ
> ると思います.ちなみに結構評判のきつかったラスブロもぜんぜんOKでした.
> こんな私はしあわせ者でしょうか?

大体、アーケードゲームとコンシューマー用のゲームは
遊ばせる姿勢がちょい違うと思うんですが。
もちっとサターンの性能に合ったゲームつくってあげんと
せっかくのハードが泣くぞ。
やっぱ、さかつくとかカルドセプト動かしてるときの
サターンのほうがなんか活き活きして見えるし(笑)。
やっぱセガとユーザーがサターンという場所にまでアーケードゲームに
固執してるとあまり発展はないと思う。
出さなきゃ「なんで移植しないんだ!!」って怒るし
いざ出したら「なんだこの出来は!!」ってどっちにしても怒るんだもん。

ていうか格闘ゲームに溢れた今のアーケードゲームって面白いかな?
僕、あの60分の1秒の駆け引きが全く理解できません(苦笑)。