パンツァーはサターンならでは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イ中イ非 @ pppb902.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/12 11:47:14

In Reply to: ↑こういうのも聞きたいです!!(私信つき)

posted by めっさー @ 150.29.148.195 on 97/12/12 11:17:45

> 私は,パンツァとかTF5にそれを感じました.(シューターなんで)

僕もわりとシューターです。
パンツァーを動かすとサターンも微笑みますね(本当か?)。
個人的にはレイストーム以降「これは!!」という
シューティングに出会わないんですが・・。
何か面白いのないですかね。

> 私も判りません(笑).せいぜい1/2秒ぐらいが限界です.

僕はほとんどゲーセンで勝ったことがないです。
もう、操作は難しいわ、みんな強いわで
やんなっちゃう。
やっぱゲーセンは体感ものですね。

> 追伸: イ中イ非さん,ちょっとファンです(笑).サタマガで楽しくネタ読ませ
> てもらってます.

ちょっとか(笑)!!
ウソウソ、有り難うございます(^^;)>。
でもここ1ヶ月ほどハガキ書いてません。
だってネタが無いんですもの。くう〜。