Re: 最近の各ハード...←全く同感です。 だいたい..



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛の断空剣 @ 202.226.91.227 on 97/12/05 14:57:34

In Reply to: 最近の各ハード、棲み分けできてきたと思いません?

posted by とりふぁん会長 @ on 97/12/05 13:34:53


> 結論:
> 本体の販売台数にひらきがあろうが、ソフトの認知度が低かろうが、各ハードにはそれぞれの持ち味があるのだし、それぞれに支持するユーザーがいる限り、それでいいじゃないですか!
> もっとSSの良さを皆に知って欲しいってのはあるけどね。
> 以上、サタマガP118に対する反論も含めた小生の意見でした。
>    

全くもって同感です。
サタマガって、やたらと他機種や他雑誌
の悪口ばかりを欄外などに書く傾向があ
るように思います。一部のセガユーザ独特
の排他的な意識はサタマガやセガマガ編集部のせいでもあるのではないかと思いますね。ここ数カ月、読んでいて鼻白む書き方が多く反感を持っていましたし。
サタファンは逆に今の現状をどうすればより
よくするかを積極的に考えてみようとする傾向が強くこちらのほうが前向きですね。
...。声優ゲーはサターンに
軍配が揚がると小生は思います。