↑「サタマガ」、いいじゃん!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 六条大麦使用 @ 202.23.128.108 on 97/12/05 15:48:18

In Reply to: Re: 最近の各ハード...←全く同感です。 だいたい..

posted by 愛の断空剣 @ 202.226.91.227 on 97/12/05 14:57:34


> 全くもって同感です。
> サタマガって、やたらと他機種や他雑誌
> の悪口ばかりを欄外などに書く傾向があ
> るように思います。

えぇやないか。
私はそういう「サタマガ」が好きだな。
サークルの代表なんかしてるから言えることだけど、
ある人間の集団のリーダーは、責任者であると同時に、
その集団の旗頭としてどっか狂ってないといけない場合が多々あります。「隣の○○○サークルには負けるな!うちが一番なんだ!」ってね。
代表が「熱く」ないと誰もついてこないですよ。
そういう意味で、「サタマガ」の論調ってSEGAユーザーのいいオピニオンリーダーだと思いますけどね。逆に「サタファン」はクールなリアリストって感じで白けますわ。
悪口?いいですやん!
悪口を言うモラルの低さより、悪口程度すらも言わせない雰囲気の方が問題ですわ。
だからここBBSって熱いでしょ(笑い)。

がんばれ!「サタマガ」!
SEGAユーザーに恵みあれ!