同感



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レインボー @ d33.kosa-tnt01.nisiq.net on 97/12/06 01:58:24

In Reply to: Re: ↑「サタマガ」、いいじゃん! ←せやろか。

posted by バズーカ @ 202.226.91.227 on 97/12/05 16:16:40

> そんなモン、商売上の競争もしくは駆け引きやろ。それを読者に
> あいつは悪だと植え付けるサタマガの行動こそ問題があるぞ。
> 大体ハウスオブザデッドの血のことで
> 何故真剣に納得のいく回答を得られるコラムを書かない?
> 太鼓持ちの雑誌でしかないんかい?サタマガってのは。

 同感。僕も常々サタマガの太鼓持ちぶり&読者煽動ぶりに
ムッとさせられる事が多々ありますので。それでいてかなり近
い問題要素を抱えているゲーメストに比べて批判が少ないの
は何故?とも思ってたりもしますが・・・。まあ、マニアの味方
と主張しているような所があるからでしょうけど・・・。