Re: ま・・・まさか・・・・(^ ^;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.185 on 97/12/05 11:56:42

In Reply to: おおもりさんって本当にデスクリムゾン好きなんだなぁ

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/12/05 11:33:43

>  と、今週のサタマガを見て思った。
> デスクリムゾン普及委員会がんばってくだされ。
> (とりあえず金曜だから書いちゃいましたが
>  まだ読んでなかったらごめんなさい。福岡・・微妙だ)
>
>  ていうかデスクリまだやってません。
> 読者ページのお好みソフト1本で希望したのですが
> なんか当時担当のがすけつさん(L・Pでも中2ページ担当)が
> いきなり降番されたらしくて・・・。次回からclubEmptyもなし。
> イ中イ非の天外魔境も全然届いてないみたいだしどうなっちゃうのかな・・・?

なんか載ってたんですか?(笑)
福岡は今日の深夜(正確には土曜の午前2時か3時頃)にコンビニに並ぶのでまだ見てないんですよ!

いやぁ、デスクリ・・・・
本当に一見の価値ありますよ!
しかし、噂によると東京では品薄だとか・・・(^ ^;;;

それにしても、がすけつさん、いつ降番されたんですか?
<知りませんでした(^ ^;;;>